ゆらゆらと自分の中を漂うとき



すっかりご無沙汰しておりました。
地球生活マスターワークのグループセッションのお知らせをしてから
私の中でなにか進み始めています。

星のエネルギーを、肉体や見えない層に働きかけて
つながりを強くして癒しをすすめたり能力を開くとか。

今年に入って、肉体側へのフォーカスが多くなっているけど
肉体もこれまでと違う形になっていくだろうから
今年中にしっかりしておいたほうがいい気がするのです。



目の前の現実を見て生活することは大事で
何か行動する前には選択をする。

その選択を、自身のシンプルな本質からできるようになるのは
とても大事だなと思っています。

ゆらぎがちだったり、まじめすぎる人は
自分の選択やビジョンを信じないところがあります。
私もその傾向があるので、ちょっといいかげんになってみたら
ビジョンを受け入れやすくなりました。

何もピンとこないというときはほうっておくと
急にあるとき「そろそろ何かくる」って思います。

こうしたことをくりかえして、
自分を知っているのは自分なんだなぁとしみじみ感じました。
うれしくて頬がゆるんで、自分を抱きしめたくなりました。


自分を知るために、まわりの人たちや情報がきっかけをくれます。
ほんとうにありがたいです。

たとえばそれが人なら、その人が何も言わなくても
存在でわかることがある。もちろん言葉で学ぶこともある。
私はなんとなく感じ取っていることが多いかな。

人や存在の間で、ぴかぴかとエネルギーが飛び交い
そうやってみんな生きていると考えると全部つながってますね。


抽象的なお話になってしまってすみません。
自分の中に入って感じている時期なんだと思います。


地球生活マスターワークグループセッション
あと1名空きがありますので、興味のある方はぜひどうぞ。

2017年☆今年もよろしくお願いいたします



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

終わりと始まりのワークは、独自の宇宙創造をはじめさせていただいています。
12日までお楽しみください。



元旦は澄みきった空気の中にいまして、
年初めにこのクリアさを感じるのは何年ぶりだろうかと
感動していました。とても気持ちよかったー。

ところで先月、新潟の実家に帰ってきました。
父の月命日もあって母とおしゃべりしていたら
「あの人はずっと私の近くにいるって感じるのよ。
お墓にいると思えなくて」と母。

数年前に父が亡くなったときからこう言っています。
なんかとてもいいなぁと思いました。
父は亡くなる少し前に「また生まれてきても相手は母がいい」といって
いたそうです。

父は母を待っているのかな。
肉体がない相手とも、誰でもすんなり話ができる日がくると
楽しいのになと思います。


みんな自然でいられる一年でありますように。
お仕事再開は1/6からとなります。よろしくお願いいたします。

自分の性質にないことはやれない



ブログでは書いてませんでしたが、
12/30〜1/5まで冬休みをいただきます。よろしくお願いいたします。



終わりと始まりのワークは30日よりはじめさせていただいています。
前半は大掃除ワークですが、すごいいきおいで始まってます。

このワークに限らないことですが
過去の体験って自分の一部を作っているので
とても大事なものだったなって思います。
つらい最中はふりかえれなかったことも、今見ると
あれがなかったら今の自分の形はなかっただろうなって。

これからは、感情や思考のパターンをその都度(知らぬまに)クリーンにして
昇華まで持ってく人がさらに増えるでしょうし
大掃除ワークは来年前半にやるかどうかくらいかも。


自分の性質をよくみて、これでいいんだと愛していくことが
もっと大事になっていくのだと思います。
いろんな方の星を読んでいると、自分の性質でないことは
やれないんだと強く感じます。

もっている性質を否定しているために無理が生じて
まわりとうまくいかないとか、今ひとつ広がることができないと
思っている場合もあります。

自分の性質は、生まれるときに持ってきた自分へのギフト。
あの人はいいなぁなんて思ってもはじまらない。


2017年は自分の本質にゆっくりと還っていき、
ギフトを楽しんで生きるワークをたくさんやりたいです。

自分で自分の星を読む人も増やしたいので
講座やワークショップも開催予定です。
リーディングには終わりがないため、自分で深めるととても楽しいし
他人にはできない解釈が生まれます。

スピリチュアルプロテクションもそうですが、
自分でやっていけるようになることはとても大事だと思っているので
そのための見えないツールを私がお渡しできるものは
お渡ししたいと思っています。



今年一年ありがとうございました。
積極的にワークをやらなかったのですが
本当にしたいことを知るための静けさや、今あることを受け入れることを学び
自分らしいペースが腑に落ちた一年だったと思います。

たくさんの方にワークをお受けいただき、
感想や近況も送っていただいてありがとうございました。
ささやかですが、一斉・個人を問わず今年ワークをお受けいただいた方々に
喜びのエネルギーを送らせていただきます。

来年もみなさまにとって楽しくしあわせな一年でありますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

そんな自分を愛してる



新セッションや一斉ワークのお申込みありがとうございます。
最近受ける時期をお悩みの方も多いですが、
今かも!というハートの感覚を信じてみてくださいね。



今日は少し自分の話を。

ワークの感想や近況を書いてくださったりブログ読んでますとか、
ああありがたいなって思います。

間が空きがちなブログだし、ワークのこと書きますと言いつつ
時間が経ったりとマイペースにやっていますが、
こうしてお申込みや感想をいただくと
私忘れられてないんだ、わ〜い、みなさん優しいって思う。


私の中にはいろんな想いや考え、アイディアがわいてくるのですが、
とくにここ数年は内的消化になって、
外に出すことが少なくなっています。

そんな自分を愛しているんですが、想いやワークを外に出したとき
反応をいただいたりすると愛がもっと広がっていって
キラキラの石を見つけちゃった!ってよろこぶ子供みたいになるのです。

子供のころから、自分の中の自分と話すのが好きで
ほうっておくとナチュラルに楽しんでひきこもります。
だから誰かや何かとのつながりを見つけたとき、
よけいにうれしさが増すのかもしれません。

あ。外に出たりはするので
まったく家にいるってわけでもないですよ。

外は内的世界の表現なので、アクティブな自分をおもしろがって
外に表現していくのも楽しいかなぁと最近は思ったりします。
愛が広がって見つけたキラキラの石を
ご縁のある方にお渡しして、よろこびや自分らしさを
受け入れるお手伝いができたらいいかも。

今日もお仕事がんばります。
お読みいただいてありがとうございました猫

ゆったりの中で自分を見る



「ハッピーアセンション第6回」は21日になりましたらはじめさせていただきます。
最終回ですね。最後まで楽しんでワークさせていただきます。ふわふわっとね。
ご参加いただくみなさまがより軽くなりますように☆



やっぱりお休みをいただいてよかったなぁと日々感謝しています。
自分をゆっくり受けとめたり、流れる時間を楽しんだりすることを
思うよりやっていなかったのかもと気づけました。

急にお休みをとることに悩んだのですが、思いきってよかった。
今の私はこのほうが自分らしく、十分にエネルギーをもって
セッションできそうと気づいたので、しばらく変動制でお仕事させていただこうかと思ってます。

やる気になるとがっつり集中して忙しく(主にエネルギー的に)してしまうけど
やり方を変える時期なんだなって。
心身ともにゆるやかになり、自然と無理ができなくなるというか
したくなくなっています。

なぜかダンナさんのほうが忙しさが継続していて、
「ほんとにお二人でセットなんですね」とスーパーバイザーが
しみじみ言ってましたがそうかも。

私はゆるゆるバックアップするよー。
自分の星を見ると、数年後は私が忙しいと思うし。
なんだかわからない何かを控えている感じがするので充電します。


最近、冥王星のサイン別世代間を見ていろいろ考えます。
蠍座世代がんばってると思う。20代がメインですね。
冷めてるように見えたとしても、実は深く深く自分を見出そうとして
なんとかしようとしてる。
時代をよく見ているのは彼らなのかも。